お客さま視点で販促ツール制作

自社、自店の行っていることを喜んでいただけるお客さまによりその想いが届くように表現を変更しました。

住宅・不動産業界の会社さまへ 
住宅は高い買い物です。
それゆえ、お客さまは、あらゆる方向から考え迷い契約する会社を決めます。お客さまの選ぶ基準はそれぞれです。売り手の強みばかり押し付けるのではなく、お客様の選ぶ基準を知れば、おのずと自分たちの会社はどのようなお客さまのお役に立てるのかがわかってきます。それを、お客さまが目にするもの、手渡すものすべてに表現することで本当に来て欲しいお客さまが来てくれるようになり結果として売り上げアップにつながるのです。自社は、どんなお客さまに喜ばれる商品を提供していますか?

お任せください!貴社の強みをお客さま視点のコンセプトに翻訳します。
  
現状やこれからどうしていきたいのかをじっくり丁寧にヒアリングさせていただきます。
貴社、貴店だけのオリジナルな「お客さま視点コンセプト」の策定をお手伝いいたします。
方向性が合わない場合は、お断りさせていただく場合もございます。
まずは、お気軽に貴社のことをお聞かせください。