お客様インタビューを実施したい企業様へ

日本全国出張可!お客様視点を知る一番ダイレクトな方法

お客さまの実態を知るには、お客さまに聴いてみることが一番です!






BLUEDAISYのお客様インタビュー
● 座談会(5名~7名/1回 によるグループ型式のインタビュー)
  → 現状把握やネタ収集にオススメです。
● 1対1で深く聴くインタビュー(デプスインタビュー)
  → 商品の感想やセンシティブな内容やデリケートな内容を聴きたいときにオススメです。
● サロン型トークリサーチ(座談会よりもゆるいサロンで談話するようなインタビュー)
  → よりホンネに迫りたいとき、テーマが決まっている場合などにオススメです。

場所はどこでもできます。御社の会議室でも。
サロン型トークリサーチはこんな和やかな雰囲気で・・・
お一人づつ順番にご意見お伺いします。
自社のチラシ評価をお客さまの目線でチェック!