お客さま視点の販促 BLUEDAISY LLC.
Copyright © お客様視点の販促 bluedaisy, All Rights Reserved.
-
- 事業内容
- お客様の声をもとにイメージチェンジ
- 生活者トークリサーチ
- お客様インタビューを実施したい企業様へ
お客様インタビューを実施したい企業様へ
日本全国出張可!お客様視点を知る一番ダイレクトな方法お客さまの実態を知るには、お客さまに聴いてみることが一番です!
BLUEDAISYのお客様インタビュー
● 座談会(5名~7名/1回 によるグループ型式のインタビュー)
→ 現状把握やネタ収集にオススメです。
● 1対1で深く聴くインタビュー(デプスインタビュー)
→ 商品の感想やセンシティブな内容やデリケートな内容を聴きたいときにオススメです。
● サロン型トークリサーチ(座談会よりもゆるいサロンで談話するようなインタビュー)
→ よりホンネに迫りたいとき、テーマが決まっている場合などにオススメです。
場所はどこでもできます。御社の会議室でも。
サロン型トークリサーチはこんな和やかな雰囲気で・・・
お一人づつ順番にご意見お伺いします。
自社のチラシ評価をお客さまの目線でチェック!