お客さまインタビューを実施したい企業様へ

お客さまの実態を知るには、お客さまに聴いてみることが一番です!
BLUEDAISYでは、主に3種類の方法でインタビューを行っております。
また、カスタマイズオプションとして来店調査や紙による記入式アンケートによる聴き取り調査なども可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。ご相談は無料です!

BLUEDAISYのお客様インタビュー
● 座談会(5名~7名/1回 によるグループ型式のインタビュー)
  → 現状把握やネタ収集にオススメです。
● 1対1で深く聴くインタビュー(デプスインタビュー)
  → 商品の感想やセンシティブな内容やデリケートな内容を聴きたいときにオススメです。
● サロン型トークリサーチ(座談会よりもゆるいサロンで談話するようなインタビュー)
  → よりホンネに迫りたいとき、テーマが決まっている場合などにオススメです。

場所はどこでもできます。御社の会議室でも。
サロン型トークリサーチはこんな和やかな雰囲気で・・・
お一人づつ順番にご意見お伺いします。
自社のチラシ評価をお客さまの目線でチェック!