お客さま視点で販促ツール制作

自社、自店の行っていることを喜んでいただけるお客さまによりその想いが届くように表現を変更しました。

食品・飲食業界の会社さまへ
「おいしいを届けたい」その想いは、皆さま共通だと思います。そのために素材にこだわる。技術にこだわる。提供方法にこだわる。
それぞれのこだわりをもってご商売に勤しんでおられると思います。「自分たちはこんなにこだわっています」。と
そればかり伝えられてもお客さまの選ぶ基準と合致していなければ、手にとっていただけません。また今、世の中は「安かろう悪かろう」から「安かろう良かろう」へとシフトしています。「高品質のモノをなるべく安い価格で提供する」ある種の価格競争です。
しかし、お客さまは、意味もなく低価格のものだけを求めているのではありません。
「こだわり」✕「お客さまの価値観」=「適正価格」この方程式を表現することこそが「お客さま視点」なのです。

お任せください!貴社の強みをお客さま視点のコンセプトに翻訳します。
    
現状やこれからどうしていきたいのかを丁寧にじっくりとヒアリングさせていただきます。
貴社、貴店だけのオリジナルな「お客さま視点コンセプト」の策定をお手伝いいたします。
方向性が合わない場合は、お断りさせていただく場合もございます。
まずは、お気軽に貴社のことをお聞かせください。

株式会社eggg(えぐぅ~)様

鶏卵製造・加工販売

                  お客さま視点発見!STORY  Customer perspective discovery story
ある時出会った高級卵のおいしさに魅了され、養鶏場の運営から始めてしまった株式会社eggg(えぐぅ~)様。
会社を設立される際にご相談いただきました。創業のきっかけとなった鶏卵の生産者のもとに修行し、自身で養鶏場を運営してみたところコストがかかる。
「美味しい卵をたくさんの人に食べて欲しい。」しかしそうすると一個あたりの提供価格が100円近くに・・・そこで損を覚悟で「安かろう良かろう」の精神で
100円の卵を50円で販売し続けました。苦しい時代も経てegggの卵は、ファンがつくブランド卵となりました。現在、egggは、第2ステージへ。
「卵料理専門カフェeggg」として連日行列のできる店舗となっています。
                                   サポート内容
                               ☑ コンセプトの策定
                               ☑ ロゴマーク
                               ☑ ホームページ
                               ☑ チラシ等オープンにむけての販促ツール
                               ☑ 名刺
                               ☑ 卵のパッケージデザイン
                               ☑ egggの唄(オリジナルソング)

eggg ネーミングストーリー と コンセプト
ロゴマーク制作
オープン告知チラシ
のぼりデザイン
卵パッケージ
ワゴン・ウェルカムボード