お客さま視点で販促ツール制作

自社、自店の行っていることを喜んでいただけるお客さまによりその想いが届くように表現を変更しました。

住宅・不動産業界の会社さまへ 
住宅は高い買い物です。
それゆえ、お客さまは、あらゆる方向から考え迷い契約する会社を決めます。お客さまの選ぶ基準はそれぞれです。売り手の強みばかり押し付けるのではなく、お客様の選ぶ基準を知れば、おのずと自分たちの会社はどのようなお客さまのお役に立てるのかがわかってきます。それを、お客さまが目にするもの、手渡すものすべてに表現することで本当に来て欲しいお客さまが来てくれるようになり結果として売り上げアップにつながるのです。自社は、どんなお客さまに喜ばれる商品を提供していますか?

お任せください!貴社の強みをお客さま視点のコンセプトに翻訳します。
  
現状やこれからどうしていきたいのかをじっくり丁寧にヒアリングさせていただきます。
貴社、貴店だけのオリジナルな「お客さま視点コンセプト」の策定をお手伝いいたします。
方向性が合わない場合は、お断りさせていただく場合もございます。
まずは、お気軽に貴社のことをお聞かせください。

◆事例◆ 株式会社IRiE    様

不動産業

                  お客さま視点発見!STORY  Customer perspective discovery story
人と人との「ご縁」を大事にされる入江社長。会社を設立される際にご相談いただきました。「社名も考えて欲しい」とオーダーされ、起業への想いなどいろいろお話を伺わせていただく中で入江というお名前をアルファベットにすると「IRIE」でお名前の中に「IE(いえ=家)」が入っていますね。と「家」に携わるお仕事が天職であるかのような発見!お名前をそのまま社名にすることにしました。「株式会社IRiE」の「i」を小さくして「子供」を表現。つまり、「株式会社IRiE」は不動産業として家を紹介するだけでなく、その先にあるその土地に住まう「家族」の幸せを応援する企業でありたいという想いを明確にされました。
                                   サポート内容
                               ☑ 社名
                               ☑ コンセプトの策定
                               ☑ ロゴマーク
                               ☑ ホームページ
                               ☑ 名刺
                               ☑ キャラクター

ロゴマーク
キャラクター  社長の愛犬マロン君
名刺 オモテ
名刺 ウラ