-
- 事業内容
- お客さま視点を学べるセミナー
- 代表プロフィール
会社のファンづくりの専門家
自分(自社)自身で自分の魅力がわからず発信できていない方に自信をもって発信し
自らのファンを増やす方法をご提供。
シンプルに嫌だと思う人とは付き合いたくありませんよね?
誰でも、好きなものや人に囲まれて暮らしたい。です。
「好き」には理由があります。「嫌い」にも理由があります。
徹底的にそこを研究して15年。
ある法則に従って行動すれば、ファンと呼ばれる人が生まれてきます。
芸能人や有名人でなくてもファンは身近な存在なのです。
誰でも、どんな会社でもファンは存在します。

■ 経歴
ISO審査登録機関、業務改善コンサルティング会社にて全国各地の企業を担当。(専門はサービス業)
その後、女性市場マーケティング専門会社にてPRプランナー、プロデューサーを勤める。
メーカーや小売、サービス業、アパレル等のマーケティング、ブランディング、など多数のプロジェクトに関わる。
2011年よりフリーランスとして「お客さま視点の販促プランニング ブルーデイジー」の屋号で独立。
2018 年8月法人化「合同会社BLUEDAISY」を設立。
「お客さま視点の販促」として今までの実践ノウハウを体系化し、パフォーマンスを向上させたい企業
や店舗をサポート。
講演、マーケティング、コピーライティング、販促ツール制作からVMDまで「お客さま視点」を軸に
総合的にコンサルティングを行っている。


講演テーマとタイトル(実績)
■お客さま視点に関するテーマ
「原点回帰!お客さま視点」
■集客に関するテーマ
「思い込みはもう古い!これからの集客センス」
「お客さまがお客さまを連れてくる」
■女性客の購買に関するテーマ
「これからの女性客獲得の秘訣」
「女性にクチコミされるお店とは 」
「大人女性にウケる美容室」
「女性客のホンネ」
■クチコミに関するテーマ
「クチコミュニティマーケティング」
「地域密着店舗はクチコミで強くなる」
■ジェンダーレス・マーケティングに関するテーマ
「ジェンダーレスマーケティング」
■営業担当向けテーマ
「これからの都市ガスのお客さま戦略」
「原点回帰!お客さま視点」
■集客に関するテーマ
「思い込みはもう古い!これからの集客センス」
「お客さまがお客さまを連れてくる」
■女性客の購買に関するテーマ
「これからの女性客獲得の秘訣」
「女性にクチコミされるお店とは 」
「大人女性にウケる美容室」
「女性客のホンネ」
■クチコミに関するテーマ
「クチコミュニティマーケティング」
「地域密着店舗はクチコミで強くなる」
■ジェンダーレス・マーケティングに関するテーマ
「ジェンダーレスマーケティング」
■営業担当向けテーマ
「これからの都市ガスのお客さま戦略」

