お客さま視点を学ぶ

learning of Customer's of view

売り手と買い手の間にはギャップがあります。それは売り手のメッセージが「お客さま視点」ではないからです。
理解せずにいては、「モノが売れないのはあたりまえ!」「集客できないのはあたりまえ!」
「お客さま視点」とはどういうことなのか?わかりやすく、実例も踏まえてお話しさせていただきます。日本全国出張可!です。
得られる効果 : 「社員いきいき」「企画力アップ」「売り上げアップ」

過去のご依頼テーマ

■集客に関するテーマ
「思い込みはもう古い!これからの集客センス」
「お客さまがお客さまを連れてくる」

■女性客の集客・購買に関するテーマ

「これからの女性客獲得の秘訣」 「女性にクチコミされるお店とは 」  
「大人女性にウケる美容室」
「女性客のホンネ」

■ジェンダーレス・マーケティングに関するテーマ

「ジェンダーレスマーケティング」

                 こんなことで悩んでいます!という貴社や貴店に向いています!
                 ☑ コンセプトが明確でない。もしくは、ブレている。
                 ☑ お客さま視点よりも「いかに売るか」目線で営業してきた。
                 ☑ お客さまの反響がイマイチ。
                 ☑ お客さまと仲良くつながってコミュニティをつくりたい。
                 ☑ もっとお客さまが来てくれるイベントを開催したい。