お客さまと商品開発

お客さまの声を聴きながら計6回のミィーティングを経て商品開発
  • お客さまの声を聴いてみたいけれど何から始めたらいいのかわからない。
  • お客さまの集め方がわからない。
  • お客さまの声でコラボ企画をやってみたい。
  • お客さまの声の抽出方法がわからない。(適当にやってしまいがち)

お任せください!
①貴社、貴店に適したお客さまの選定
②商品開発までの工程表作成
③各ミィーティングでの設問設計
④お客さまの声分析
⑤企画会議でのアドバイス
⑥お客さまの声を活かしたパッケージデザイン(※入稿データ納品)
までをお引き受けいたします!

◆事例◆ お客さまの声を活かした商品開発プロジェクトをプロデュース

ガレージメーカー様
①初回ヒアリング
貴社、貴店に適したお客さま選定
②お客さまとのミィーティング
工程表の作成、それぞれのミィーティングの設問設計
③企画会議への参加
お客さまの声を分析し、アドバイスいたします。

⑥お客さまのアイデアや夢を元にショールームの構想をメモにして
⑥ロゴマークも考えました。